ちりめん、折り紙、消しゴムはんこで作る色んなジャンルの小さな小物の発表会です。
プロフィール

なんちゃん教室

Author:なんちゃん教室

手作りが好きな
なんちゃんです。
和風の可愛い小物を
一緒に楽しんでもらえると
うれしいです。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FeedGrapher

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ポチっと押してください。

FeedGrapher

なんちゃんギャラリー

↑を押すと一覧を 見ることができます。

めーるふぉーむ

楽しい情報交換いたしましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

140.jpg 

お友達のノリンゴちゃんの、ハンコです。

素敵な小物を作ってる尊敬する作家さんです。

これからも、いろんな作品見せてくださいね。

リンゴマークふるーつ☆Cultivation・りんごかわいいよね!


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

<< 涼しさを届けましょう~! // ホーム // 猫のいる「風カフェ」喫茶店のハンコ。 >>
ホントに
あっちゅー間に作っちゃうと言うか
おとろしく集中力がスゴイんやろなぁ(^O^)
ノリンゴちゃんのストラップぶら下げてますよ~♪
[2009/05/22 Fri] URL // 大福丸 #j3tiM3WA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/22 Fri] // # [ 編集 ]
(^0^)(^0^)/
わわわわわ!!!すごい!!!(@o@)
さすがです!素敵♥
大切にします(^0^) ありがとうございますーーー
たまにのぞきに来ますね~!
[2009/05/22 Fri] URL // noringo #- [ 編集 ]
少し大きくなりましたが・・・
名刺のより、少し大きくなってしまったけど
よかったら使って下さい!
箱は例のチョコの箱です・・・
又、遊びにきてね!
[2009/05/23 Sat] URL // なんちゃんです。 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/31 Sun] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/31 Sun] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://haos.blog49.fc2.com/tb.php/77-2dcc2208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
